アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ


KEY note 3

2017/04/04 16:47
今日は、大好きなドラマ、映画、バラエティ等々・・・
素敵な言葉、心にひっかかった言葉、感動した言葉、その時思った自分の言葉などを鍵付のノートに書いて、大切にしまっておいたのですが、そろそろそのノートも1冊目が終わろうとしてるので、最初の方から振り返ってみたいと思います。


そもそも、このノートを作り始めたきっかけ、書き出しは、

本当は、僕に言えることなんて何にもないのかも
それでも、言葉にするのは・・・

こう思った気持ちを裏付けるために書き出しました。
弱い心、すぐに折れる心を勇気づけるために書いてきた言葉たちです。

何をみて書いたのか・・・思い出せる限りは書いていこうと思いますが、忘れてしまってるときは覚えている方、教えていただければ幸いです。

それでは、いってみましょう!(ちなみに、前回のKEY noteはこちら



★美しくかきたいんじゃなくて、優しくかきたい



ついつい、忘れてしまうことです。
完璧を求めて、もっと美しく美しくと思ってしまいます。

それはそれでいいのですが、完璧を求めると、とても苦しくなっていきます。

描くことでも、書くことでも、優しく、優しくできるといいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

Luckyeme ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる